FC2ブログ


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉大好き!旅館ランキング!



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今まで入ったトホホ温泉ベスト2

2007.03.20(00:09) 297


第2位 大分県 明礬温泉 別府温泉保養ランド

温泉保養ランドは、泥湯がユニークである。

内湯(男女別)と露天(混浴)があり、体の中までとても温まる。

泥パックで、お肌もツルツル。

内湯のコロイド湯は、美白効果が高いとされており、滝湯で、リラックスできる。 




別府明礬温泉保養ランドと言えば有名なのが泥風呂である。

期待に胸膨らましいざ出陣。先ず入り口入った所からすでにこりゃかなり古いなぁと思いながらも、ちょっとした道のりを経て浴場へ向かった。

さぁー泥湯に入るぞ。

ところが その泥風呂の汚いこと。周りの壁も泥がこびりついて まぁコレは仕方ないでしょうが、おそるおそる湯舟の泥の中へと足を押しを進めたが底に着いたとたん足の裏にじゃりじゃりっといやな感覚が感じるのよ。

そう 中は砂利・砂・葉っぱなんかがたまりにたまったゴミの集積場。

浅いので首まで入ろうとすると尻をつかなきゃならないがとてもその気にはなれない。

げーっ!其処のおじさんよーこんな汚い風呂に入っとらっせるわ。と、

思いながら早々に泥湯を後にした。

僕の思うところ

 

  「湯を抜いて掃除なんか一回もしたこと無いんとちゃうか」



混浴の露天風呂は子供連れのヤンママが大勢入っていてコレはグッドだったけどね。


写真入詳細記事 [http://blogs.yahoo.co.jp/makiosamukun/folder/961388.html/ 別府温泉保養ランド ]

スポンサーサイト

温泉大好き!旅館ランキング!



<<熊本~大分 その0 出発 いざ熊本へ | ホームへ | 今まで入ったトホホ温泉ベスト1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wendylandy.blog94.fc2.com/tb.php/297-8a91c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。